MENU

あなたは損をしていませんか?

家計を預かっている主婦の間でも、
自動車保険のことが話題に上がる時があります。

 

その中で気になるのが、他人の家の保険料のことです。

 

不景気でも自動車保険だけはみんな加入しているものです。

 

しかし、保険内容はだいたい同じでも、
保険料金を高く支払っているとなんだか損をした感じがしませんか?

ダイレクト保険が安い

そんな思いもしたことのある人に、
是非お薦めの自動車保険がアクサのダイレクト保険です。

 

アクサダイレクトの自動車保険は

 

充実した保険内容ですが、保険料金もリーズナブルです。

 

保険の中身を見てみると
補償の内容・事故処理の迅速さ・サービスなど満足いくサポート体制で
大きく他社に差をつけています。

 

 

しかし、
このようにアクサダイレクトの充実したサポート体制はホントなのでしょうか?

 

具体的な口コミをすこし覗いてみましょう!!

 

(料金設定について)

 

・他社の自動車保険に比べて安い保険料の割には補償のプランが充実していた

 

・ダイレクト型の自動車保険なので割引率が高いのでお手頃価格が嬉しい

 

・年間の走行距離が短いので保険料も安く設定されている

 

このようにアクサダイレクト自動車保険の評判は他社の保険会社に比べておおむね安いという意見が多く見られます。

 

・アクサダイレクトの自動車保険では

 

加入の条件に満たなかった車でも保険に加入できて助かりました。

 

(その反面こんな意見も上がっていました)

 

・アクサダイレクトの担当者とは事故の時、連絡が取りにくかった

 

・新規の時に保険料が安かったので継続したが
 保険料が高くなっていたので他社も検討中

 

・オペレーターの対応が通り一遍の説明で事務的だった

 

営業者と直接会って保険に入るのに比べて
ダイレクト保険は、事故の処理に不安を抱える人が多いようです。

 

それでもダイレクト型の保険会社は
補償内容に対して随分安いのも確かです。

 

自動車保険について悩んでいる人なら一度
アクサダイレクトのサイトで保険の見積を計算してみませんか?

 

きっと期待の保険料で答えてくれます・・・

 

自動車保険を見直しただけで
「話題の中心に」あなたはなれると思いますよ!!

 

IPアドレスチェック・ドメイン年齢チェック ドメイン毎のIPアドレスを調査できる。さらに所有ドメインやライバルのドメインエイジが簡単に分かる